協会入会について

プロモーションサポート協会では、趣旨に賛同して頂ける方々に、目的に応じた会員種別への入会をお願いしております。

当協会では、正会員・賛助会員・利用会員の種別がございます。

・正会員
当協会の運営、企画、事務局機能などを担います。
・賛助会員
当協会の趣旨に賛同し、「学びのわ!」の登録講師として活動していただきます。
・利用会員
「学びのわ!」をはじめ協会が企画した有料講座を特別価格で参加する事ができます。

会費について

正会員 無料 但し運営に一定時間以上従事すること
賛助会員 年額12,000円 (その他講座開催に必要な経費は実費負担)
利用会員 年額6,000円 (広報誌の発行や、受講スケジュールを通知致します)

 

入会の流れ

1.お申し込み申請(書類提出)
下にある「入会申込書」をダウンロードしていただきFAX又は郵送にてお申込みください。

正会員(運営) は無料です。但し一定時間以上会の運営に携わる事を義務付けられます。
賛助会員(講師) は年額12,000円となります。
利用会員(受講者)は年額6,000円となります。

 

2.会員証の発行
事務局にて登録が完了しましたら「会員証」を発行させていただきます。

 

正会員の方は、会員になって以降は当協会の実務の一部を担って頂きます。
賛助会員の方は、事務局と内容を相談の上セミナーを企画、実施して下さい。
利用会員の方は、希望するセミナーを受講する事が出来ます。

ご不明な点などがございましたら事務局までお問い合わせください。

 

郵送の方は入会申し込みをダウンロード・プリントアウトの上
〒329-0201 栃木県小山市粟宮1丁目 13-41-2

特定非営利活動法人プロモーションサポート協会まで送付して下さい。

FAXの方はこちら

0285-37-7899

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る